2011年 10月 30日

グリーンフェスティバル

f0202990_211995.jpg約300名の方々にご参加いただきました。雑草でうもれていた30Kのウイニングロード、皆さまのおかげで道がでてきました。試走もできますね。ありがとうございました。

豚汁に使用した豚肉は25kg。炒めてから煮込んでいます。美味しかったですね。最初の方は具が多く後からの方は少なくなっちゃった。ごめんなさいね。
[PR]

by usako_sasashin | 2011-10-30 21:44 | ハセツネ | Comments(2)
Commented by hisabon at 2011-10-30 21:54 x
今日はクリーンアップご苦労さまでした。仕事の都合で欠席となり残念です。祭りのあとをのぞいて見たかったです。
Commented by usako_sasashin at 2011-10-30 23:00
hisabonさん、こんばんは。
お会いできず残念です。レースから1週間、紅葉がすすみました。4/1の30Kにむけて準備が始まります。ぜひ、エントリしてくださいね。当日はスタッフで会場におりますので。よろしくお願いします。


<< 4連戦終了      第19回日本山岳耐久レース >>