トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

UTMB 2011 ④ DVD

シャモニから届いた今年の公式DVD。TDSは15分間です。
f0202990_1244043.jpg
楽しみにしていた「Passage du Curé」、私が通過したときには夜で何も見みえませんでしたが、こんなに素敵な景色だったのですね。(画像はDVDより)
f0202990_111443.jpg
昼間見てみたいです。
f0202990_112710.jpg
このレースに出てたとはとても信じがたいのですが、3秒くらい、後姿が出ていました。ちびちゃんと一緒です。
f0202990_2352959.jpg
途中に流れているBGMはこの曲。もう一度TDSに出たくなりました。
[PR]

by usako_sasashin | 2011-11-18 23:52 | UTMB | Comments(6)
Commented by ysdhrs at 2011-11-20 02:00 x
私もDVD見てて、後ろ姿ですぐsasashinさんと気づきました。
Commented by しらちゃん at 2011-11-20 22:48 x
sasashinさんが映っているのは3回目にやっと気がつきました。後ろ姿だとぼんやりしているとなかなかわからないものです。

UTMBやCCCに比べると人気のないTDSですが、今回大々的に開催され、こういったDVDが出回ると、来年は人気爆発かもしれませんね。そうすると、UTMB落選でTDS振り替えもできなくなります。

それにしても、この崖は昼間走りたかったですね。
Commented by usako_sasashin at 2011-11-20 23:06
ysdhrsさん、こんばんは。
DVDをご覧になった方々からメールを頂いて知ったのです。ちょっとビックリしました。終わってしまうと、本当に出たのかどうかも忘れてしまうくらい夢の世界の出来事になりました。
Commented by usako_sasashin at 2011-11-20 23:11
しらちゃん、こんばんは。
この崖を明るいうちに通れるのはトップランナーでしたね。暗いながらもここがそうかな?と思って通りました。明るいうちに通ってみたいとすごく思っています。BGMのバンド名「Pains of Being Pure at Heart」と曲名、「Too Tough」がとてもぴったりと感心していました。

来年、はずれたらもう一度TDSをやりたいと思っています。よろしくお願いします。
Commented by hisabon at 2011-11-22 05:39 x
素敵な景色なんですね~。見ていると憧れちゃいました(^^)
Commented by usako_sasashin at 2011-11-22 12:58
hisabonさん、こんにちは。
柵などはないので、なるべく壁側をとおりました。→ちょっとこわい...。


<< 鎌倉市場      Hello Kitty x  ... >>