ペース走

多摩川クラブの土曜練習会に参加しました。ロード嫌いなのですけどね。水曜日のOSJ望月さんセミナーでも最後尾で落ち込み気味。鏑木さんもトレイルで速くなるためにはロード練習は大切とお話していたし...。
今年も残りあと1ヶ月、来年に向けて何か新しいことを始めたいと探していたのです。(昨年はスイム、ぜんぜん上達していませ~ん。)

f0202990_2253297.jpg練習場所の六郷グラウンドは家から10分くらい。近い~!。

集合時間9時になると50人くらいの方々が集まりました。初参加は私を含めて3人。わぁ~、ちょっと場違いかもしれないという...と後悔もつかの間。信越やハセツネに出られた女性が、「ハセツネでスタッフされてましたよね」と声をかけてくださり不安は払拭しました。

とてもひとりではできないスピード練習ですが、楽しかったぁ。シリアス?ランナーの方々にお会いすると刺激にもなりますね。できる限り参加したいと思います。多摩川クラブのみなさま、今日はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

【練習メニュー】
400mアップ x 2
2.5km アップ
ペース走 10km/5分30秒
400mダウン x 2

合計14.9km
[PR]
by usako_sasashin | 2011-11-26 22:51 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31