人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨高山100

UTMF100マイルの抽選は落選でした。優先エントリのSTYを走ります。
来年の野辺山はUTMFと同時期に重なるので残念...と思っていたら、見つけました。6月10日、飛騨高山の100kです。野辺山の累積標高2000m、飛騨高山は2707m。
飛騨高山100_f0202990_12513022.jpg

飛騨高山ははじめての地なので今からとても楽しみです。

第1回飛騨高山ウルトラマラソン
Commented by しらちゃん at 2011-12-09 23:45 x
落選残念でした。でも、STYを楽しんでください。
飛騨高山は気になっていました。が、UTMFからまもないというだけでなく、予算上の問題もあって断念します。みなさんのレポートを読んで、来年のチャレンジを見当します。
Commented by usako_sasashin at 2011-12-12 12:20
しらちゃん、こんにちは。
STYが楽しみになりました。前日休めそうなので、100マイルのスタート応援に行こうかと考えてます。応援してますからね。
飛騨制限時間1時間前にゴールしないと当日東京まで戻れないかもしれないのです。。。
Commented by hisabon at 2011-12-13 06:59 x
UTMF残念でした。僕にとって初の100マイルレースを頑張ります。飛騨高山面白そうですね(^^)日程の関係やら体力の関係で今回は残念します。頑張ってください!
Commented by nao-yamaniiku at 2011-12-14 09:15
次々、いろいろなレースを見つけてきますねぇ。
さすがです。
UTMFともう少し離れた日だったらいいのですけどね。
なかなか良さげなコースのようですね。
Commented by usako_sasashin at 2011-12-14 12:27
hisabonさん、こんにちは。
100マイル出られるのですね!。ファイト♪。まだコース発表されてませんが、楽しんで完走を願っていますね。
飛騨高山、ワクワクしてきました。STY、飛騨、そして7月はきたたんと富士登山の予定です。
Commented by usako_sasashin at 2011-12-14 12:29
naoさん、こんにちは。
新しい魅力あるレースがたくさん出てきたので迷いますよね。今年はロードの100を走らなかったので完走できるか不安なのですが、たまリバーダブル練習でもしないとだめかもしれません。←ムリムリ。
by usako_sasashin | 2011-12-09 12:56 | Run | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31