酸素カプセル

睡眠が浅い日が続いていたので、酸素カプセルに入ってきました。1時間1500円でとてもリーズナブルです。場所は、学芸大学駅5分のこころ治療院

酸素カプセルも多種あるようですが、このタイプ。
f0202990_123404.jpg
カプセルに入り、しばらくは耳抜きをしているうちにウトウトを眠りにつきます。1時間後、おきると頭がすっきりして体が軽くなっていました。とてもいいみたい♪♪♪。高酸素でお肌も若返るといいな。
[PR]
Commented by 春山 at 2011-12-17 08:21 x
たしかにリーズナブル。ボクも頭スッキリしたいな。
Commented by usako_sasashin at 2011-12-17 14:57
春山さん、こんにちは。
1500円の安さにクセになりそうです。2-3日スッキリが持続していましたよ~。
by usako_sasashin | 2011-12-14 12:34 | その他 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31