泳ぎ納め

東京体育館で泳ぎ納めをしてきました。スイムメンバーからの「1ヶ月で10km泳いだらスペイン料理とシャンパン」というやさしいご提案も全くやる気なし。スイムだけではなく、走ることもほとんどせず・・・冬なんだからトーミン。

久しぶりに12月14日に練習会に参加して0.6km。ふと、UTMBにエントリしよう考えている人間が、スイムの10kmもクリアできずに170kmを完走できると思う?。翌日からスイム集中練習を開始、残り2週間で10kmを泳ぎ切ると決めたのです。10kmできたら、UTMBにエントリすると。

会社の忘年会も体調不良で途中退席してプールへ直行したり・・・約11日間で10.7kmを泳ぎました。やった、これでUTMBにエントリできる!。

スイムメンバーから頂いた貴重な「きっかけ」に感謝、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by usako_sasashin | 2011-12-30 01:13 | Swim | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30