30K試走

今年の走り始めは30Kコース。刈寄山からは蜃気楼のような南アルプスと富士山が綺麗でした。
f0202990_10223310.jpg
f0202990_1024863.jpg
入山峠から気持ちよく下り醍醐林道へ。谷は寒いですね。第2関門篠窪峠仮設登山口から15kmポストまでは、棘の道でした。バラのようなとげがある藪がすごく、タイツの上からチクリチクリ。ノースも風には強いけどトゲには弱いみたい・・・。顔にも棘ですり傷が。コース整備が終わるまでは和田峠から醍醐丸に迂回するのがいいみたいです。
f0202990_10252463.jpg

30Kのエントリは2/1の予定。
[PR]
Commented by nao-yamaniiku at 2012-01-09 20:06
ササシンさん

あそこのトゲトゲは、過去何人もの人がタイツダメにしたでしょうか。

自分も何度も酷い目にあってます。

ところで、スタートは8日の8時前じゃないですか。
クルマで養沢に行く途中、美しい女性のトレイルランナー達を見かけましたが・・
Commented by usako_sasashin at 2012-01-10 18:22
naoさん、こんばんは。
四方トゲに囲まれ「助けて~」と思いました。
7:40に五日市集合でしたからそうかもしれませんね。
美しい?・・・?naoさん、めがねかけてなかったでしょう?
Commented by しらちゃん at 2012-01-12 23:48 x
8日(9日?)が走り始めだとしたら、ずいぶんと遅めのスタートですね。ま、大晦日まで走っていたわけですから、トレーニング的には十分かな。

私は右足小指を突き指して、ヒビを入れてしまいました。レントゲンで見たら斜めにヒビがはいっていてほぼ骨折状態。どうりで痛くて腫れているわけです。全治1ヵ月の診断なので、1月いっぱいは謹慎の予定です。。。
Commented by usako_sasashin at 2012-01-13 18:15
しらちゃん、こんばんは。今年もよろしくお願いします。
元旦から休足してました。そのかわりスイムに励んでます。
足の指、突き指ってどうされたのですか。1ヶ月はあっという間にすぎますから。早くよくなりますように。
しらちゃん、スイムは足の指に負荷がかからなくてよいのでは?
by usako_sasashin | 2012-01-09 10:25 | ハセツネ | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31