人気ブログランキング | 話題のタグを見る

787

シャモニまでのフライト、ドバイ経由エミレイツ♪が本命なのですが・・・。フラフラしている余裕はないので、羽田発フランクフルト経由のANAにしました。成田初より1万円くらい高いのですが、家から車で30分とアクセスがとてもよいのです。そして、ボーイング787!わぁ~い♪♪。フランクフルト空港も初めてなのでフライトも楽しみ♪。もちろん、行きの機内はノンアルコールです。

ANA Boeing 787
Commented by nao-yamaniiku at 2012-01-28 09:58
sasashinさんのことですから、てっきり「たまリバー」を走って羽田空港まで行くと思っておりました。(笑)

787いいなあ。
やはり窓側ですかね。
Commented by usako_sasashin at 2012-01-28 13:42
naoさん、こんにちは。
あ~、その手もありましたね。考えてみます。たまりばー50Kから羽田ターミナルまで走れるみたいです。車の往来が激しいですが、5kmくらいで国際線ターミナルです。
新幹線も飛行機もいつも座席は通路側、ウロウロできるように・・。
明日は勝田ですね。楽しんでくださいね。
Commented by suu at 2012-01-30 15:10 x
その機材、うちでも話題になってます!
羽田発だし、便利ですよねー。
インフライトのレポ、楽しみにしております。
Commented by usako_sasashin at 2012-01-31 22:58
suuさん、こんばんは。
787♪気になりますね。エコノミーなのですが、ちょっぴりラグジュアリな雰囲気を期待しちゃいます。羽田の便利さを考えると成田便は・・・・。
レポしますね。
by usako_sasashin | 2012-01-28 01:30 | Trail | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31