立春

日差しが暖かい1日でしたね。立春です。春ですよ~♪♪♪。土曜日朝は、起きるのがとても大変なのです。目覚ましはいつも通り。でも起きれない・・・。「寝ていていいの?」と心の葛藤。お昼ねすればいいよね、と多摩リバーに行けば、富士山をバックにカヤックやランナーがたくさんいます。みんな動いている・・・。
f0202990_22293766.jpg

少し長く走りたいなと思っていたのですが、京都トレイル以降、右足の調子がよくないのです。そう、また右足。今年は寒いのでとくに後遺症がひどくて・・しょんぼり。10kmで終了しました。「何で・・」は考えない。マイナスの事を考えるエネルギーは莫大なので。

明日は、TREKNAOさんの神田ロゲ。楽しみです。
[PR]
Commented by hisabon at 2012-02-06 21:49 x
足の具合はいかがですか?今年は寒いので、故障箇所には辛いですね。ぼくは一月に左ふくろはぎを初めて痛め、ストレスと不安を抱きながら、練習してます。暖かい春、楽しみですね(^^)
Commented by usako_sasashin at 2012-02-07 18:08
hisabonさん、こんばんは。
ふくらはぎ、大丈夫ですか。寒いと動きが硬くて本当につらいですよね。硬すぎてストレッチもできないくらい・・・。これじゃあ怪我になるわけですね。hisabonさんもはやく治りますように。
by usako_sasashin | 2012-02-04 22:29 | たまりバー | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31