閏年

今日は閏年。4年に1度の特別な日に雪・・・ちょっとロマンティックな感じですね。なんかいいことあるかな~♪と朝からソワソワしちゃいました。

1月から始めた月間目標15km。スイムね。27日の時点で10.9km、後二日で4.1kmを泳げる?ムリだわ・・。

f0202990_015540.jpg走れないせいか・・・今は泳ぐのがとても楽しいのです。そして、お楽しみはもう一つ、フォームの綺麗なスイマーがたくさんいるのです。かっこいい~♪。2kmを休みなく静かに水面を這うように泳いでいます。ついつい見とれちゃう。あんなふうに泳げるようになりたいな。

f0202990_2316399.jpg昨日と今日で4.1kmを泳ぎ15kmをクリア。ウフッ♪♪やはりイケメンスイマーがいると頑張れちゃうみたいです。

お気に入りだったドナルドのスイムキャップが破れたので新しくしました。
「スイマーM」かわいいでしょ♪
足はもうしばらくお休みです。名古屋もDNSにしました。走れなくてもできることはたくさんありまよね?・・・と前を向く。3月半ばには走れますように。
[PR]
Commented by hisabon at 2012-03-02 21:06 x
スイム、頑張っていますね。やはりイケメン効果?(^^)

かわいいスイムキャップに??
Commented by usako_sasashin at 2012-03-05 12:22
hisabonさん、こんにちは。
ありがとうございます。昨日はイケメンスイマーがいなかった・・・。ウキウキしながらプールに行くのですが、出てくるときはキャップのMのように、ちょっとしか泳いでないのにゲッソリです。
Commented by mepanna at 2012-03-09 10:44 x
イケメン効果スゲー!(笑)
我々、ボルダリング部とかノルディックウォーキング部とか裁縫部とか、
走らない活動いろいろありますので、sasashinさんもどーですかー(^^)
Commented by usako_sasashin at 2012-03-11 14:40
mepannaさん、効果バツグンでした~♪。誰もいないと1kmで終わりにしちゃうの。ぜひぜひmepannaクラブに参加させて~。
(名古屋のイケメン隊どうだった?)
by usako_sasashin | 2012-02-29 23:16 | Swim | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30