トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

less is more

park komazawa で開催された、「UTMF対策懇親会 & minimusZEROシリーズ試履会」に参加しました。南極マラソンに出られた方もいらして刺激ある時間でした。
f0202990_12454535.jpg
気になっていた新しいミニマスをはいてみました。これでトレイル走って足は大丈夫?と心配になるくらいに薄いのです。石にあたると痛そうと思いながらはいてみると、とても軽くて少し厚めのソックスみたいな感じ。購入意欲がフツフツと・・・。
f0202990_12485449.jpg
ミニマスのコンセプト「less is more」・・・。コンセプトを読んだらさらに欲しくなりました。
f0202990_12455780.jpg

こころ、体、生活、すべて余分なものは捨てる・・大切ですね。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-03-15 12:46 | Run | Comments(2)
Commented by どんな感じなの? at 2012-03-16 04:37 x
ミニマス履いてみたいなーって思ってました。走られましたか?もし走られたのなら、感触を教えてください。自分が大切にするものだけを残し、それ以外のものは落としていくこと。いいかもですね(^^)
Commented by usako_sasashin at 2012-03-16 12:35
こんにちは。履いてみただけなのです。幅も2タイプあるみたいで、普通幅だと私には少しきついので幅広タイプがフィットしました。購入したらレポしますね。
体の脂肪を落とすのは大変なのですが、まずは身の回りのモノから処分使用かと思い始めました。(少し前までのキーワード、断捨離ですね。できるかな~♪)


<< 天体ショー      ストレッチポール >>