トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

デニバン

f0202990_12354623.jpgMRIの後は、膝内側を守るテーピング処置でした。「デニバン」というテープで、ニューハレやキネシオより厚く布ガムテープのような感じ。撥水加工されており水や汗に強いらしいのです。昨日はつけたままお風呂にはいりましたが、たしかに全く剥がれてきません。このままスイムもOKみたい。

← Model by sasashin.

f0202990_1240949.jpg
1巻850円くらいなのでニューハレテープと値段は同じくらい。しばらく右足はテープして過ごします。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-04-04 12:40 | 半月板リハビリ | Comments(2)
Commented by nao-yamaniiku at 2012-04-05 13:16
自分も05年に肩の脱臼、08年は腰痛で一年間走れない時がありました。 
だけど、怪我や故障は無理しなければ、絶対に治るものですね。
走りたくてウズウズされていると思いますが、ここは慌てずゆっくり治して下さい。
レースはなくなりませんからね。
Commented by usako_sasashin at 2012-04-06 00:03
naoさん、こんばんは。
ありがとうございます。nao師匠も怪我をされていたのですね。
足の具合はいかがですか。少し休めてUTMFへむけてGO!
UTMFのスタート応援に行きます。ゲキ飛ばしますから。ファイト!


<< 横浜市スポーツ医科学センター      MRI >>