2012年 04月 14日

アキレス腱

スポーツ医科学センターでのリハビリ2 回目。毎日太股横のほぐしをおこなった成果はでているのでしょうか。先生から柔らかくなっているが、ふくらはぎ、アキレス腱、足首は固いと。要改善!。フキラハギを器具でハサミ足首を上下に20分間かけてほぐします。
f0202990_1053728.jpg

皮膚もつまんで足を上下にパタパタ。痛い~。柔らかくなってね、と足に話しかけながらパタパタ10分間。

アスリートの方ばかり。リトルリーグのチビッコは投手。肘にダメージがあるようで、先生に明日の試合はやめるように説得されていました。チビッコもつらい。。。
f0202990_17515211.jpg

治して元気に動けるようになりたいですね。リハビリ中のみなさんも私も。

ゆっくりと走っても良いそうです。わあ~い♪♪♪。明日はテーピングして2ヶ月ぶりにタマリバーを走ってみようと思います。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-04-14 10:44 | 半月板リハビリ | Comments(0)


<< 葉桜      グリーンフェスティバル >>