人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善光寺のお守り

GWですね。お天気がよくて山日より。朝見えていた富士山も気温が高くなると都心からは姿はみえませんね。
昨日、タマリバーをのんびり約11kmくらい走りました。走れる事に喜べばいいのに、なんかうれしくないのです。微妙に疼いているから気になってしかたがない・・。
善光寺のお守り_f0202990_2236914.jpg

長野マラソンに参加したiwatch さん、心配をして善光寺のお守りをプレゼントしてくれました。うれしい~☆。ありがとうございます。

何か間違えているかもしれませんね。いい加減にしろよ!って。膝は正直・・連日走れる状況ではないみたい。GWは、読書とスイム、断捨離?三昧にしますね。
Commented by hisabon at 2012-05-03 06:31 x
足の具合はいかがですか?

チャレンジ富士五湖での足のトラブルで休足中です。GWはジムでスイムです。ストレッチもしないと身体が硬くなって来たようです。
Commented by usako_sasashin at 2012-05-06 15:00
hisabonさん、こんにちは。
UTMFにむけて足たくさん休めてくださいね。ストレッチしてください~!お願いしますね。当日は、西富士中あたりでボラをしてます。お待ちしてますからね。
Commented by hisabon at 2012-05-07 23:31 x
連休は水泳三昧。毎日泳ぐと無駄がなくなってきたのか、すごく調子がいいですね(^^)走らなければいけないのに~って。というわけで連休後半からやっと走り始めました。スーパーフィート入れて、一歩一歩確かめながらです。ボランティアされるんですね。実はコースマップを見るたびに、気持ちが負けちゃっていたので、usakoさんを目標に頑張ります(^^)ちょっと元気でた~
Commented by usako_sasashin at 2012-05-09 21:21
hisabonさん、こんばんは。
スイムいいでしょう!そうなのです、スイムが楽しくなると走る時間が・・・・。まだ1週間ありますから、足を休めてスタートに立ってくださいね。どうぞ、レースを楽しまれますように。
by usako_sasashin | 2012-04-29 22:35 | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31