UTMF Week♪

いよいよUTMF開催ですね。突貫さんのご配慮で17日から20日の4日間、三好礼子さんのお手伝いをさせていただく事になりました。西富士中を基点におります。全員完走ですからね。

出走されるみなさま、どうぞ体調万全にしてスタートに立ってくださいね。西富士中でお待ちしてます。ゲキ飛ばしますよ~♪
[PR]
Commented by suu at 2012-05-15 21:31 x
いよいよですねっ。
エイドスタッフ目線でのUTMF、い~い記念なると思います。
西富士中学校ZONEでお会いしましょう!!
Commented by hisabon at 2012-05-15 22:44 x
いよいよですね。ボランティア、がんばって下さい。よろしくお願いします。
ビビってますが、西富士中を目指しますよ~(^^)
Commented by つっちー at 2012-05-16 10:12 x
西富士中学までたどり着けるようにがんばりま~す!
Commented by usako_sasashin at 2012-05-16 12:55
suuさん、こんにちは。
スタッフ作業を忘れて応援に没頭しそうです。気をつけなくっちゃ!西富士中でお会いできるのを楽しみにしてます。
Commented by usako_sasashin at 2012-05-16 12:57
hisabonさん、こんにちは。
すでに選手よりもドキドキしています。レースを楽しみながら必ず西富士中にきてくださいね。お待ちしてますから。
Commented by usako_sasashin at 2012-05-16 12:59
つっちーさん、こんにちは。
出られるのですね。うれしい~☆お会いできるのを楽しみにしてます。わたしも48時間?寝ないでお待ちしています。
by usako_sasashin | 2012-05-15 12:44 | UTMF | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31