サロ門

お天気がいいですね。さわやかな風が吹くたまリバー、朝からたくさんのランナーが走っていました。本当は、羽田沖の日の出を見る予定にしていたのですが・・寝ぼうしちゃった。羽田入り口に到着。深呼吸・・・気持ちがいい~♪。
f0202990_107066.jpg
トレイルフリークな方々の聖地、「サロ門」。2月に鳥居の一部が崩落して中をくぐることはできませんでした。
f0202990_10135380.jpg

痛みはありますが、少しずつ走れるようになりました。といってもキロ7くらい。3月、4月は足の状態を受け入れることができず怪我と戦っていたと思います。故障の原因である12年前の事故さえなければ・・・。戦うエネルギーはどんどん心を侵食してマイナスな考えばかりに陥りました。そんな悶々としていた中、たくさんのアドバイスを頂いて、自分の怪我と仲良く共存する気持ちに切り換えられるようなりました。そして、先週のUTMF!本当にすごかったですね。楽しすぎました。今だ興奮さめやらず・・・。レポは後ほどね。
[PR]
by usako_sasashin | 2012-05-27 10:44 | たまりバー | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31