岡本3丁目

6月最初の日曜日、お天気でよかったですね。
SUUさんの妄想野辺山練習で連れて行って頂いたゲキザカ「岡本3丁目」へGO!わぁ~もう2年前なのですね。たまリバーで二子玉川、雲で日差しもなく快適でした。岡本3丁目のローソンに到着・・なつかしい~。このゲキザカ傾斜率22%、♪#♪~♪☆♪・・2年前はご一緒した皆さんは5周・・軟弱大好きなわたし・・3周でGiveUP!!!・・よーし、今日は5周に挑戦してみよーっと。前は向けない・・先が見えるとめげるので下ばかり見て駆けのぼる・・1周目・・フゥ・・先は長いですね。下りは飛ばしたいけど膝が悲鳴を上げそうなのですごくゆっくり。
f0202990_02376.jpg
「Gari~Garieeee・e・iくん!・・」を目標に2周目。1周目よりは楽になったかな。3周目・・お散歩途中のおばあ様に「頑張って」と声をかけてもらいパワーアップ♪。ラスト5周目、登りきった・・膝とご一緒してくれたYamaちゃんに感謝。
f0202990_0103947.jpg

おまけの6周目はガリガリくんとともにクールダウン。坂道、Love♪。
[PR]
by usako_sasashin | 2012-06-04 00:17 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31