トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

VENT DE LUDO

4月尾山台にオープンした「VENT DE LUDO」、パン好きのRaiderさんによると、自由が丘界隈で一番おいしいと・・・すごく行きたかったのです。尾山台の商店街に一際目立つ明るいブルーのお店。
f0202990_22392678.jpg
さすがに日曜日の夕方とあって店内は混んでいました。おすすめはブルターニュ地方特産のそば粉を使用したバケットやパン。
f0202990_22395034.jpg
リンゴのそば粉パン。シナモンと煮たリンゴのダイスがゴロゴロ~♪。おいし~♪。そば粉の味はほとんどしませんが、もちっとした生地にリンゴの自然の甘みがマッチ・・すき。
f0202990_23104843.jpg
バケットは、ブルーチーズをのせて焼くといいみたい。カフェではクリームブリュレやグラスワインも飲めます。パンとワインを買いに走る~♪。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-06-05 23:05 | その他 | Comments(4)
Commented by hisabon at 2012-06-06 22:49 x
うおー、おいしそうだあ~(^^)
Commented by usako_sasashin at 2012-06-07 12:14
hisabonさん、こんにちは。
ちょうど焼きたを買ってきたのですが、リュックの中がパンの香ばしさでいっぱいになりました。
Commented by jun at 2012-06-08 18:52 x
パン大好き!美味しそうですね~(^-^)パンRUNご一緒させてください☆
Commented by usako_sasashin at 2012-06-08 23:39
junちゃん、こんばんは☆~。
パンめぐりRUN、ぜひぜひご一緒してくださいな。行きましょう~♪ 帰宅スイーツRUNも☆♪♪。


<< 一日のはじまり      岡本3丁目 >>