箱根外輪

梅雨らしい一日でしたね。雨の日は、木々が生き生きとしているのですごく好きなのです。

f0202990_22464474.jpg1週間前の日曜日、5ヶ月振りに山練習に行きました。走れるのかな・・山走りってどうすればいいのかな・・と思いながら箱根外輪山。
お誘いに甘えて集合してみると・・ヤバイ・・。UTMF/STY完走者じろーさん、さいちゃん、女王、そしてなっちゃん。
足は全く動かない、下りは負荷をかけないように小刻み・・・想像以上に衰えていました。みんなをお待たせしてばかり・・・。それでもみんな待っていてくれる、ありがとう。

外輪50kmは無謀でした。みなさんと湯本で会うことにして湖尻峠と水門の分岐で下山しました。芦ノ湖の水門から桃源台までロードを走り湯本行きのバスに乗ると、先ほど山でお会いした山歩きの若者にばったりお会いしました。
f0202990_22555040.jpgお話を伺うと、ビックリ!富士宮の病院に勤務しているドクターで、天子山塊は地元。UTMF開催1週間前、院内通達で、1週間後のUTMFで多数怪我人が出る恐れがあるとの通達が出ていたとの事。
大きな怪我をされた方もなく無事に終えたUTMF。本当によかったですね。

f0202990_23131147.jpg気持ちを新たに、アディゼロXTとスマートウールのソックスを新しくしてみました。膝には、クッション性があるシューズがいいのかもしれませんが・・。アディゼロ好きなので。

ご一緒したみなさんは金時山から3時間で湯本に戻ってきました。すごいな。
次回は外輪1周しますよ~。

湯本~金時山~湖水門~桃源台 約30km。
[PR]
by usako_sasashin | 2012-06-16 23:25 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31