富士浅間神社

蒸し暑い1日でしたね。トレイル復帰2週目は富士登山競走の練習・・・といっても歩いてばかり。市役所から富士浅間神社までは何とか歩かず小走りしましたが、暑い・・スピードもでない・・。
f0202990_2340182.jpg
今年初めての富士登山、昨年のお守りをお返しして、今年のお守りにすること、「勝守」。
f0202990_23391340.jpg
何も考えずに今年も「勝守」にしたけれど・・・何に勝ちたいの?watashi・・・。少なくとも去年は、五合目2時間30分をクリア、TDS完走をお願いしました。もちろん、山頂もUTMBも完走したいです。でも、今年は、ウダウダ言い訳ばかりしている自分の弱い心に勝つ・・。あ~、なんか違う。もしかしたら、「勝守」は必要ないのかもしれない・・・。何に対して勝つのか、勝ち負けは好きじゃないのにね。

今日は五合目佐藤小屋で終わり。
f0202990_23403642.jpg

[PR]
Commented by hisabon at 2012-06-19 22:27 x
富士山に出没されたんですね。甲府も蒸し蒸ししてました。徐々に回復に向かいつつあるのかな?スロースローで楽しく行きましょ~(^^)
Commented by usako_sasashin at 2012-06-19 23:34
hisabonさん、こんばんは。
ありがとうございます。そうですよね、スロー♪スロー♪、焦ったり開き直ったり。。忙しい自分に・・疲れてみたり・・。目先の事にとらわれてすぐに忘れてしまうのですが、言い聞かせて・・・楽しくが一番♪ですね。
by usako_sasashin | 2012-06-17 23:50 | 富士登山 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30