2012年 06月 19日

OMEGA

嵐ですね。こんな日は早めに帰宅して・・・と思うのですが、銀座松坂屋B2にあるA&Fに寄り道。お目当ては、ランブラーさんのブログでご紹介していた、UltrAspireのOMEGA。実際にリュックを見せて頂いたのですが、軽いて柔らかい!磁石がついている小さなポケットなど女性好みの細かいセンスがキラリ☆と光り欲しい~♪。
f0202990_22353958.png
話題のリュックなので在庫はなし・・・。米国でも生産が追いつかない状態が続いており、6/末に入荷するかもしれない・・・という状況でした。ちなみに、米国では、2Lハイドラパック付きで$123.95。送料が$30くらい。日本では、FDA?の問題でハイドレーションはつかず、15000円くらい。本当はパープルが欲しいのですが・・グレーブルーも好きなのでOK・・・・ということで即カート入り!。早く来ないかな~♪

次はミニマリストレインパンツを考え中。
・・・
今朝、エレベーターで小学生に会いました。
おは・・・よう・・・・・。
             ・・・・沈黙・・・。
考え事しているのかな。蚊に刺されたように目が腫れて・・・表情をかえることなく無言で下りて行きました。

[PR]

by usako_sasashin | 2012-06-19 23:22 | Trail | Comments(6)
Commented at 2012-06-21 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usako_sasashin at 2012-06-21 23:22
Kagikome-san、こんばんは。
教えていただいた、「痛みのでない膝にする」ことを考えて走っています。といっても、距離が長くなると疼きます。昨年の今頃の半分以下のパワーしかありません。でも、それも受け入れる、逆に、どこまでできるか楽しみなくらいになりました。アドバイスのおかげです。ありがとうございます。

同じ男の子です。私も他人ですが気になります。はい、そうしますね。次に会うときには笑顔が見れるいいのですが。
Commented by ドレミ at 2012-06-23 14:28 x
OMEGA気になります☆欲しい!!ネイサン合うなら大丈夫かな?
富士登山競争、全くわからないのですが、挑戦されるsasashinさんを、私は応援します!!!
Commented by usako_sasashin at 2012-06-23 23:19
ドレミちゃん、こんばんは。
OMEGA気になりますよね。すごくフィットしたの。着いたら奥宮さんセミナーに持って行くので試してみてね。応援ありがとう♪、残り1ヶ月、やれることはやります。永遠の課題かも。
Commented by hisabon at 2012-06-24 23:10 x
OMEGA、かっちょいいですね~。ちょいグラって来てます。ルーファスと同じくらいの容量ですね。ミオックくらいが今度は欲しいと思っていましたが、一度しょってみたいですね。
Commented by usako_sasashin at 2012-06-25 22:47
hisabonさん、こんばんは。
ポケットたくさんついているのがすごくいいですよね。ルーファスは後ろおペットボトルの出し入れが使いやすくて好きなリュック。届いたらおひろめしますね。


<< 無謀な挑戦 2012      富士浅間神社 >>