2012年 06月 30日

合宿

梅雨の中休みですね。市役所から佐藤小屋まで行ってきました。2週間前より少し進歩してるといいのですが。
山頂にたどり着くためには、市役所から7.1km、仲の茶屋を41分で通過しなくてはなりません。
・・信号待ち1分、48分。7分のビハインド。小走りで馬返に到着・・16分のビハインド。去年のレースより遅い!。山頂アタックよりも、五合目までの練習を繰返したほうがいいみたい。
f0202990_14463459.jpg

二合目あたりから少しピッチを上げて頑張ってみましたが、佐藤小屋に到着して時計を見てガッカリ......。

たくさんのランナーにお会いした、富士山合宿一日目は終了。明日は山開きですね。

今日より明日。五合目まで10分短縮・・できたらいいのですが。

市役所近くの合宿所。
f0202990_20354398.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2012-06-30 14:45 | Trail | Comments(2)
Commented by まき at 2012-07-04 10:27 x
お疲れ様でした。
お風呂であって、うわぁ縁を感じちゃう~♪なんて思って、翌日も8合目であっちゃった。
同じように合宿しているんだなと嬉しくなっちゃいまいた。

ブログを読ませてもらうと川を挟んでお近くのようだし、岡本3丁目や本門寺など、なじみのある地名が出てきてより親近感だわ~。

これからも宜しくお願いします♪
Commented by usako_sasashin at 2012-07-04 22:46
まきさん、こんばんは。
ビックリでしたね。昨年のキタタン入れ歯事件を思い出しました。

そうみたいなの。近くですよね。手作りのパン、美味しそう♪ といつも楽しくブログ読ませていただいてます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。また富士山練習でお会いしますね。


<< 合宿二日目      おさんぽロゲ >>