2時間20分

雨があがり、雲の切れ間から見えました。今日は、市役所から5時間で下山を決めてスタートしましました。
f0202990_1538659.jpg
富士山が見えるとうれしくなっちゃう♪。
f0202990_15422638.jpg
五合目佐藤小屋まで1時間36分。これでは来年の山頂コースエントリもできないわ・・。昨年レースタイムは、1時間12分。6/10の箱根から山練習を開始したけど、無理ですね。アキラメ・・・タ・・よう・・。五合目2時間20分切れるように目標をシフトして頑張る♪

本八合目到着はスタートから4時間50分。このペースだと山頂まで約1時間かかりそうなので合計6時間。フッフッこれじゃあね。ここで立花先生にお会いしました。山頂にラーメンを食べに行くそうです。
10時下山開始。本八合目からの下山道はが通行できるようになりました。
f0202990_1281411.jpg
膝に負担をかけないようにスイスイと下ります。気持ちい、久しぶりの下りです。もう、下りは走れないと思っていましたが、6ヶ月ぶりに下り走り。何とか走れたのがうれしくて・・。
f0202990_11594369.jpg
11時、六合目。ここから市役所まで走りたいのですが、13時発新宿行きバスに乗りたい・・10分くらい考えて今日は計画通りにしました。11:30の五合目から富士山駅までバスになら間に合いそう・・1.6km走る~。
f0202990_15455645.jpg
来週は、山頂にいけるかな。
f0202990_1213934.jpg
富士山さんコロッケ♪@富士山駅地下スーパー。
f0202990_121054.jpg

[PR]
by usako_sasashin | 2012-07-06 15:36 | 富士登山 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30