大阪城

今日はキタタンでしたね。エントリしていたのですが、仕事でDNS。大好きなキタタンですが、この足では楽しめないかなぁと思っていたのです。タイムリー?、走らないほうがいいですよ~というように出張になりほっとしたくらいですから。
中之島から大阪城まで約4km。川沿はきれいに整備されて走りやすいですね。
f0202990_21515175.jpg
お堀にの回りにはたくさんのランナーが走ってる~♪。皇居のように回り方にルールがあるのかな。
f0202990_2156829.jpg

本丸に行くには坂道も。
f0202990_21583063.jpg
暗くなるとライトアップされてきれいでしょうね。
f0202990_2201319.jpg
大阪城のお堀や中も走れるし皇居より楽しい~♪
f0202990_2214991.jpg
街灯もついて安心です。
f0202990_2233729.jpg
再び中之島にもどると、川沿がきれい。
f0202990_2251424.jpg
今日は大阪のほうが湿度が低く、走るには気持ちがよかったです。
f0202990_2262657.jpg
金曜まで滞在、走ります。
[PR]
Commented by ysdhrs at 2012-07-10 02:13 x
まだ実家の大阪にいた頃は、今みたいに走ることなんてなかったのですが、大阪城の周辺はランコースとしては良さそうですね。
Commented by nao at 2012-07-10 07:40 x
毎週の富士山通いお疲れ様です。
その間の出張もたいへんですね。
でも、ランは普段走れない場所なので楽しめますね。
まずは富士山、応援しております。
自分も梅雨明けに行く予定です。
Commented by usako_sasashin at 2012-07-10 12:45
ysdhrsさん、こんにちは。
大阪がご実家なのですね。新大阪駅もすごくきれいになりビックリ。
大阪城や中之島のラン、快適で安全でお気に入りになりました。大阪いいですね。
Commented by usako_sasashin at 2012-07-10 12:50
naoさん、こんにちは。
富士山練習をすればするほど、現実と夢のギャップがありすぎて凹んでます。
足が痛い時は時間があり、走れるようになると、時間がない・・自分の勝手さにあきれてます。
Commented by 春山 at 2012-07-12 22:37 x
素敵な出張でしたね。大阪は行ったことがありませんが、一度散策ジョグでもしてみたくなりました。
食い倒れてお腹タポタポになりそう。。
Commented by usako_sasashin at 2012-07-12 23:32
春山さん、こんばんは。
大阪の山々にもいきたかったのですが。。はしっているとタコヤキやお好み焼きのお 店ばかり目に入りました。知らない街を走りながら街をめぐるのは最高♪。ロゲ気分♪でした。
by usako_sasashin | 2012-07-08 21:58 | Run | Comments(6)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31