トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 14日

オメガ到着

蒸しますね。待望のUltrAspireの「OMEGA」が到着しました。軽い~♪。6/19にRunning Warehouseでオーダーしたのですが、しばらくしてからメールで在庫がないのでキャンセルしますと連絡がありました。7/3にirunfar.comにパープルを再注文してから10日間。支払いもPayPal経由なので安心です。
f0202990_11515237.jpg
富士山練習に行く予定でしたが、起きられず。。やはり、お家が一番休まります。気分をシフトして明日は富士山へ。もちろん、オメガデビュー♪。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-07-14 11:51 | Trail | Comments(2)
Commented by hisabon at 2012-07-16 22:28 x
オメガ来ましたね(^^)どんな感じかレポをお願いします。クリッシー・モールが関係しているんですね。一昨年の信越五岳でお会いしましたが、すごくチャーミングでした。肩とかかなり鍛えてました。
Commented by usako_sasashin at 2012-07-17 12:37
hisabonさん、こんにちは。
こんにちは。オメガ使ってみました~♪すごくいいです。レポ出しますね。私もサインを頂いちゃいました。素敵な女性でしたね。


<< 登山日より      Boulangerie Tak... >>