登山日より

夕方から晴れてきました。雲がきれいでしょ♪。
f0202990_1756974.jpg
明日は登山日よりなりそうですね。
f0202990_17571621.jpg
市役所から六合目安全センター往復しました。佐藤小屋まで2時間24分。あと5分短縮なんとかしたいのですが・・。今日はさらにたくさんのランナーが試走していました。
下山途中、富士浅間神社にごあいさつ。水が冷たくて癒されました。
f0202990_1831718.jpg

[PR]
Commented by hisabon at 2012-07-16 22:23 x
雲がとってもきれいですね。僕はちょうど反対側の甲府から見ましたが、きれいでした。少しずつ走れるようになってよかったね(^^)
Commented by usako_sasashin at 2012-07-17 12:39
hisabonさん、こんにちは。
ありがとうございます。いつも膝を気にしながらですが走れるようになりました。空を見ていると刻々と変化するのであきないですよね。
by usako_sasashin | 2012-07-15 17:55 | 富士登山 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30