丸の内坂下

工事中の東京駅。暗くて嫌だな~と思っていたら、少しずつ変化してきました。

駅ナカに坂道♪があります。小さいかわいい坂道?ね。傾斜率0.3%くらいかな。
f0202990_18471473.jpg
いつの間にか地名?がついてました。
f0202990_18435460.jpg
ここには、大好きなカンログミやワインのお店。見てるだけでも楽しい~♪。東京駅限定のショコラがついているプレミアムグミも。
f0202990_18512046.jpg
フラフラ寄り道♪東京駅、飽きないですね。
[PR]
Commented by hisabon at 2012-07-25 18:56 x
先日、人間ドッグで用賀にある関東中央病院へ行きました。泊まりなので夜走りましたが、意外やゆるい坂が多かったです。
Commented by usako_sasashin at 2012-07-26 17:48
hisabonさん、人間ドック大切ですよね。
走られたのですか!次回は、桜新町には美味しいパンのお店もサザエさん通りもあります。ぜひ♪。
by usako_sasashin | 2012-07-24 18:42 | その他 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31