トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

ANA 787 ドリームライナー

羽田からフランクフルト間はお楽しみ~♪・・787。照明はすべて蛍光色LEDです。スタートレックに乗っている気分・・白熱灯色のほうが落ち着くかなぁ。エコノミー席に関してはどのキャリアでも同じですね。USB充電が各シート完備されていたのは便利。
f0202990_19552789.jpg
窓のシェードはありません。電子カーテンでタッチするとサングラスのようになるのです。システムで一定の時間操作できないようにロックもかかります。昔の007にでてきそうなおもしろさ♪。楽しすぎ~♪。他にどんなコワザがあるのかとCAさんに質問してみたら、あまりご存知ないみたい。
f0202990_19564774.jpg
787、すべてが省エネてす。もちろん、機内食も。ちょっと足りない~。ドリームライナー、次回は何処に行くときに・・。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-09-11 20:39 | UTMB | Comments(0)


<< トルデジアン      Vin de Savoie >>