2012年 10月 06日

カーボンストック

CCC、TDS、そして今年のUTMB変更コース「Chamonix Trail 100」。完走できたのは、このストックのおかげでした。弱い私の足を助けてくれる・・・4本足になりますからね。ランブラーさんにメンテナンスをお願いしました。
f0202990_1124891.jpg
綺麗にしていただいて戻ってきました。うれしい~♪、ランブラーさん、お忙しいところありがとうございました。昨年のハセツネでは、三頭山の上りで貧血気味になりブラブラ。ランブラーストックさえあれば・・と何度も思いました。今年は、ストックを持参しようかと考えています。

明日も暑くなりそうな予感。ハセツネ会場でお会いしますね。みなさま、よろしくお願いします。楽しく♪完走。72kmの奥多摩の旅、ワクワクしています。
[PR]

by usako_sasashin | 2012-10-06 11:23 | Trail | Comments(0)


<< UTMB 2012⑮ Vest...      Toraya >>