人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTMB 2012⑮ Veste Finisher

UTMB事務局から、完走ベスト発送予定のご連絡がきました。
UTMB 2012⑮ Veste Finisher_f0202990_1231049.jpg

Hello

We just received the finisher jackets. We will send your finisher jacket by post early next week!

Regards

Ultra-Trail du Mont-Blanc®
Nathalie Ecuer
www.ultratrailmb.com


PTL完走者は、全員表彰台に上がります。
UTMB 2012⑮ Veste Finisher_f0202990_12323769.jpg

Commented by まつひろただし at 2016-09-15 09:13 x
こんにちは、初めまして松広と申します。
UTMB2012のブログを読ませていただきました。
私は2016年URMB/CCCにエントリー、なんとか完走したのですが、同様に完走ベストのサイズ切れで後で送ってもらう事になりました。
もし良ければ参考に教えてもらいたいのですが、いつ頃届いたのでしょうか?10月中、それとも11月でしたか?
Commented by usako_sasashin at 2016-09-19 17:53
松広さん、こんばんは。
はじめまして。今年のCCCは過酷に暑かった中で完走すごいです。
おめでとうございます。
完走ベスト、楽しみですね。届いたのは11月すぎでした。
待っていてくださいね。必ず届きますので。
あの時のフィニィシャーベストは現地で受け取った方はファスナーがイエローだったのですが、
送られてきたのは、同じ水色でした。
来年はUTMBですね。応援しておりますね。
by usako_sasashin | 2012-10-06 12:30 | UTMB | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31