惹きつけられる瞬間

筋肉痛を和らげるために会社から東京駅までリハビリウォーク。足が重い~と思いながら、いつものように日本橋高島屋を横切ります。いつもは斜めに進むのですが、今日はなぜか違う・・・目に入ったのがフレンチブランドの王様のディスプレイ。これね!私を惹き付け寄せた理由は。不思議な世界。イソギンチャク・・・、象のはな・・・、女性の足。どれも見る手が自由に想像がつく世界。正解はない。そう、正解はないのです。今の自分が思ったことが目に映る・・・。
f0202990_19353827.jpg
だまし絵は遊び心。同じブランドでありながら、上手く使い分けていますね。シーズンコンセプトとブランドコンセプト。さて、私のコンセプト・・・?、難しいですね。
[PR]
by usako_sasashin | 2012-10-09 19:35 | その他 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin