UTMB 2012⑯ 落とし物

シャモニから郵便が届きました。完走ベストと共に真新しいデジカメ・・本体のみ。
f0202990_16571849.jpg
完走カメラ?・・SDには大会会場の写真が数枚記録されていました。購入した直後に落とされたみたいです。事務局にお知らせしないとね。

ハセツネグリーンフェスティバルで落とし物係だったのでUTMBの落とし物係に任命されちゃったのかな。
[PR]
Commented by gomao at 2012-11-07 19:27 x
はじめまして。私も今年UTMBに参加しました。
たぶんスタートして10kmあたり?ですれ違い、ご挨拶させていただきました(^^)
本日、たまたまブログを拝見し、落し物のデジカメが気になったものでコメントしました。
私、今回のUTMBは日本旅行新潟支店のツアーで参加したんですが、同じツアーの参加者(男性の方)でデジカメをレース中に落とした方がいたなぁと。 (確か買ったばかりとかで・・・)
もしかして、日本人の参加者の落し物で届いたということであればと。
直接の連絡先はわかりませんが、ツアーを担当した旅行会社の方に連絡は取れると思いますので。
参考までに。
Commented by usako_sasashin at 2012-11-09 21:24
gomaoさん、こんばんは。
はじめまして。コメントをありがとうございます。UTMBでお会いしたのを覚えております。
カメラ情報をありがとうございます。SDには数枚の写真が記録されており、持ち主の方と思われる外国人の方が写っておりましたので、事務局にメール、返送いたしました。日本人の方のカメラも見つかるとよいのですが。

Commented by gomao at 2012-11-13 19:18 x
こんばんは。カメラの持ち主は別の方だったんですね(^^ゞ
お騒がせしてすみませんでした。
UTMBでお会いしたのを覚えていて下さってうれしかったです♪
まだどこかのレースでお見かけした時には、お声を掛けさせていただきますm(__)m
Commented by usako_sasashin at 2012-11-26 12:20
gomaoさん、こんにちは。
こちらこそ、お気遣いをありがとうございます。カメラ、無事に持ち主の方に戻るといいのですが・・。
来年のUTMBエントリもまた始まりますね。ぜひぜひ、レースでお会いできるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2012-10-27 16:56 | UTMB | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31