グリーンスムージー

マイブームは、グリーンスムージー。毎朝作ってます。

ほうれん草3株、バナナ1本、牛乳、プレーンヨーグルト。コラーゲンパウダーをスプーン大盛り1さじ。ミキサーにかけて出来上がり♪。暑い時期はバナナを凍らせますが、今は体が冷えないようにそのまま使います。
f0202990_16255348.jpg

おいし~♪。キャベツを入れるとあまくなるし、セロリやクレソンをいれてもgood♪。コラーゲンを取ってま~すという意識も大切です・・エレガント山姥になるためにはね。

雑誌ananでも取り上げられて、ダイエッターに人気。寒くなり右膝が何となく気になるし・・これでマイナス2kg・・・膝のためにもね。
[PR]
Commented by まき at 2012-11-24 09:24 x
そうかっ!青菜もいれちゃえばいいんだ!
私はいつもバナナとプルーン2〜3粒、ヨーグルト、牛乳で作っているの。ここに小松菜いれちゃえばいいね。より鉄分たっぷりだ。
バナナは保存のためにも凍らしているけど、やっぱお腹を冷やす原因かもね。小まめに買ってそのまま使おう。
コラーゲンもチェック〜*\(^o^)/*
Commented by usako_sasashin at 2012-11-26 12:27
まきさん、こんにちは。
そうなの、青い葉っぱを何でも入れちゃう♪さすがにカブの葉はまだ未挑戦!アーモンドも時々いれるけど、やはりそのままガリガリ食べるのが美味しいかも。毎回、味が違うのでなんか楽しみで。お肌もキレイに~♪
Commented by 株の購入 at 2013-01-18 15:49 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Commented by usako_sasashin at 2013-01-19 14:27
株の購入さん、グリーススムージー♪ぜひぜひ試してくださいね。
by usako_sasashin | 2012-11-13 16:25 | 半月板リハビリ | Comments(4)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31