鎌倉市場

12月になり寒くなりましたね。今日は久しぶりにAminoRCの鎌倉トレラン。ハイキング、中級、上級と3コース・・もちろん、ゆっくりハイキングチーム♪。もしかしたら今年初の鎌倉かも・・。まずは、鎌倉市場。楽しい~。やはり、ここには新鮮で見慣れないお野菜がたくさん。走ったあとに来たら売り切れちゃうので、走る前にチェック購入。14時ぐらいまでに預かってくれるのです。
f0202990_21284540.jpg

サラダにビッタリ、大根。
f0202990_21293982.jpg
セロリの茎が赤くて葉はタツァイみたい。やはりサラダにおすすめらしいのです。名前わすれちゃった!スムージにしちゃおうかな。
f0202990_21304734.jpg
さて、何でしょう?柿みたいな味と食感、美味しい~。
f0202990_21313072.jpg
鎌倉紅葉は華やかさはないかもしれませんが、トーンが落ち着いて好き、大好き。鎌倉Love♪。スキスキ♪
f0202990_21322940.jpg
来週も鎌倉レンかな伊勢トレイルに向けて。

Thanks:、確か国の名前だったかな~♪とあやふや。カナディアン・・?、赤い茎のお野菜は、スイスチャード。Mabeyさん、覚えくれてありがと。
[PR]
by usako_sasashin | 2012-12-02 20:58 | 鎌倉 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31