伊勢の森トレイルレース 2012

今年最後のレースは、石川さんプロデュースの伊勢トレイルに参加しました。

       「伊勢へ参らば朝熊を駆けよ、朝熊駆けねば 片参り」

伊勢神宮の北東に位置する朝熊山をめぐる20km。前日は寒くてどんより曇っていましたが、快晴になりました。やっほ~♪
f0202990_13153085.jpg

緩やかなのぼりが続く宇治岳道。途中にあちらこちらに石碑がありました。
f0202990_13155260.jpg

f0202990_131668.jpg
朝熊山経塚群。ボランティアの方から「パワースポットですよ~♪」と教えていただきました。
f0202990_13171387.jpg
鳥羽が一望。レースなのでゆっくりできないのが残念。
f0202990_13195889.jpg
すべてが走れてしまう休めない・・・スピードレースでした。三重県営サンアリーナ駐車場、ゴールできてホットしてます~♪。景色もトレイルも最高な伊勢♪、楽しかったです。
f0202990_13225349.jpg

[PR]
by usako_sasashin | 2012-12-16 13:14 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30