羽村~神田岩本町

お天気のいい週末でしたね。今週は静かにすごしました。・・ということで先週の日曜日のお話ね。

今年初のたばリバー50kは変形パターン。ゴールは、神田岩本町で開催しているT(R)AIL GATE PARTY(略してTGP)。羽村から二子玉川までたまリバー。二子玉川から246を皇居まで上り合計約60kmの道のり。TGPの終了時間は17時なのでそれまでに何とかたどりつけるか・・。
f0202990_1256337.jpg集合時間は7時・・。時間が足りないのに、お茶好きのブルーラビッツ♪・・(実はこのアバウトがカンナで40秒関門に間に合わないという状況に・・♪)本日の計画をたてます。GO♪→マック。
40分の休憩後、重い腰をあげて8時45分スタート。
f0202990_12564970.jpgスタートは一緒ですが、8kmすぎあたりからyokoちゃんが先に。さすがトライアスリート・・。ついていけない・・。
f0202990_1303360.jpgしばらくすると、おや?イケメンが自転車でやってきます。naoさん!シューズカバーつけて練習・・かっこいい~。

f0202990_1257028.jpgとにかくネックは18km地点の調布から二子玉川まで。ながい・・・だらだらと途中何度も歩いてしまう・・。景色もかわらない・・。この区間を歩かず走り通したことはない・・と思う。

やっと二子玉川の高層ビル、東名が見えた~。ここまでくると元気に。苦手なタマリバーの原因はこの18kmのようです。12時45分くらい先に到着していたyokoちゃんと、GIANTで合流しました。12時までに二子玉川・・。いつも目標にするのですが今回も45分オーバー。

休憩を挟み13時30分、246を渋谷に向けて走ります。アップダウンもあるので少し元気になります。渋谷で休憩をし、人ごみを避けながら表参道にぬけたあたりから、ペースダウン。再び一人旅です。歩いてばかり・・。三宅坂で再び合流。残り3kmくらい。神田をぬけて・・岩本町!なんとか到着・・うれしい~♪。

f0202990_2052829.jpgTGPのお目当はランブラーさんチーム製作の「Run or Die」のT~♪。無理にお取置きをお願いしちゃいました。ブルーラビッツからグレーラビッツへ♪。ランブラーさんありがとうございます。

昨日、NHKで山の番組のなかで、このTのデザイナー、うさむらあやのさんが出ていました。メルヘンキャンプ~♪。今までのんびり山ってあまりなかったのですが、今年は、のんびり山歩きをしてみたいな。

羽村駅 7:45
0km地点 7:56
naoさんに会ったところ 9:32
18km(セブンイレブン)10:03
二子玉川37km 12:45
休憩 13:30 二子玉川
15:37 永田町
16:30くらい 岩本町

合計58.5km (Special thanks to yoko-chan)
[PR]
Commented by nao-yamaniiku at 2013-01-29 20:21
お邪魔してスミマセンてした。
しかし、相変わらず凄いことしているのですね。

まさか、あそこで、憧れのササシン女史にお会いできるとは、思ってもいませんでした。

今週の日曜日はスタッフでお手伝いしています。
よろしくお願いします。
Commented by usako_sasashin at 2013-02-02 23:36
naoさん、こんばんは~♪
こちらこそ自転車を止めさせてしまいました。お会い出来てうれしかったです。暖かくなり自転車の季節ですね。
明日のロゲ、ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。
by usako_sasashin | 2013-01-27 20:34 | Run | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31