パワフルで艶

寒むすぎる1日でしたね。お友達のライブへ。日々進化しているNatsukoさん。ライブになるとさすがプロ、素敵な艶~♪。
f0202990_2063630.jpg
今日が明日へつながる・・。そんなバワフルなライブでした。艶のある山姥をめざしてまーす。(小声、なぐられるかも。なんと50歳になりました。私的には30歳ですからね。)
[PR]
Commented by ドレミ at 2013-01-29 22:11 x
お誕生日でしたか!? だとしましたらおめでとうございます☆ 精神年齢こそが本年齢ッ♪ まだまだこれからですね!!
Commented by usako_sasashin at 2013-02-02 23:37
ドレミちゃん、こんばんは~♪
なんと、ハナの50代に突入しました。暴走しないように注意しているのですが、酷かったら注意してくださいね。これからもよろしくです。
by usako_sasashin | 2013-01-26 20:05 | その他 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31