2013年 03月 03日

高尾山天狗あんぱん

都心は強風だったようですね。高尾は春の陽射しで穏やかでした。一年振りの高尾~陣場。昨日の雨で、ぬかるみですべりまくり・・・「足に乳酸が出てきたらラッキータイム」奥宮さんの名言を思い出しながら約3時間かかり陣場到着。12時に陣馬山頂で集合なのに・・30分も遅刻しちゃいました。

f0202990_21463910.jpg休まず復路へ出発・・右ひざがなんとなく疼いてるみたい。気のせいだと思うけど。気持ちがブルー・・・高尾からケーブルで降りようかな・・・と考えたのですが、乗り場までも2kmくらいあるのでそのまま稲盛山コースを下山しました。、復路も往路とおなじ3時間・・・。
スピードガ全くなくて膝も微妙ですが・・イズジャニ・・・とりあえずスタートします。
高尾山口駅改札出て右手のお店でみつけました。高尾天狗あんぱん~♪。土日限定だそうです。てんぐちゃん、かわいい~♪
[PR]

by usako_sasashin | 2013-03-03 00:22 | Trail | Comments(2)
Commented by しらちゃん at 2013-03-03 22:29 x
このあんパン知りませんでした。今度注意してみます。
高尾と陣馬の往復はぬかるみますよね。北高尾や南高尾は地形的に水はけがよくて問題ないんですが。(北や南に行っても袋が奥高尾縦走路だと意味ないですけど。。。)
Commented by usako_sasashin at 2013-03-06 18:04
しらちゃん、こんばんは~♪
種類があり、ごまあんは黒なのですが・・ちょっとカラス天狗っぽくって笑えます。パン生地は荒めかんじです。ぜひぜひ試してみてくださいね。
朝一番はぐちゃぐちゃでしたが、午後になるといくらかましでした。南や北のほうがやはり練習になるのですね。


<< カイダ~ン♪      冬の終わり >>