人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN+TRAIL vol.3

今発売中の雑誌「RUN+TRAIL vol.3」。・・しらちゃん情報によると・・。(しらちゃん、ありがとございます。)

RUN+TRAIL vol.3_f0202990_17453196.jpgなんと!ブルーラビッツ♪・・発見♪・・雑誌デビューです。クスクス♪・・私とyokoちゃんね。

昨年参加した「伊勢の森トレイルレース」が掲載されています。すごくよかった~♪、今年も行きますよ~♪。
RUN+TRAIL vol.3_f0202990_17412235.jpg
ブルーラビッツ♪、次は3/17「小田原ロゲ」に参加します。
Commented by しらちゃん at 2013-03-13 23:16 x
トレイルラン雑誌を買うと必ず知り合いが載っているのがおもしろいです(笑)。石川さんはこじんまりとした大会を精魂込めて企画していますよね。信越五岳しか出たことないですが、別の大会もそのうちに。
Commented by usako_sasashin at 2013-03-15 18:44
しらちゃん、こんばんは。
教えいただかなかったらわからなかったです。
武田と伊勢が連続して開催なのですが、伊勢は景色がいいのです。美味しいものもたくさん♪今年は御遷宮なので、ぜひぜひ♪。
by usako_sasashin | 2013-03-07 18:04 | Trail | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31