東横線渋谷駅

東横線渋谷駅が変わります。85年間のうち、40年以上は利用しています。まだ、おにぎり型のモスグリーン色の電車も走ってました。(←古すぎ~。)
f0202990_09377.jpg
新しい時代・・大袈裟ですが、今よりも省エネな人に優しい駅に生まれ変わるカウントダウン。いろんな事を思い出しました。かけ乗りで電車とホームに足がズボッと挟まり引き上げてもらったり。最終電車で気がついたら桜木町。が~ん、タクシーで都内にもどったり・・ホームのドトールもよく寄りました。
f0202990_011156.jpg
シブチカもなくなります。人の波がかわりますね。
新しい駅は地下7階。カイダ~ン練習しちゃおう~っと。
f0202990_0122392.jpg
変化を受け入れるのに時間がかかるのですが、気分は年齢マイナス10~♪。Be positiveですよね。いろいろありがとう、東横線渋谷駅。
[PR]
by usako_sasashin | 2013-03-15 00:08 | その他 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31