UTMF2013①

UTMFの興奮もさめやらず・・♪・・GWに入りました。UTMF2013を振り返る♪♪・・今年もUTMFボランティアでレイコさんのお手伝い。フェアリーテールでお会いしたのは、渡邊選手(UTMF総合12位日本人4位)。月間500kmは走るそうです。レイコさんのインタビュー♪
f0202990_18373736.jpg

レース中、メインの補給食がこれ。試食させていただきましたが、グラノラ好きにはたまらないおいしさ♪甘くなくて嚙み応えもありグッド!。去年秋くらいから、オーガニックにすごく興味がでてきました。なるべくケミカルではなく自然な食事をしていきたいと思っていたのです。
f0202990_18371125.jpg
来年は表彰台へ♪。
今年も感動がたくさんありました。礼子さん、ぺーすけさん、そしてご一緒したみなさまありがとうございました。フェアリーテールで記念撮影
f0202990_2373130.jpg

(Photo by Reiko-san)
[PR]
Commented by ロディ at 2013-05-08 12:49 x
ボラお疲れ様でした!疲れて休みたいはずなのに、元気に来てくれて本当にうれしかったー!いつも本当にありがとうございます^^ 今度はぜひゆっくり!その時は一緒に遊びに行きたいですー
Commented by usako_sasashin at 2013-05-09 22:52
ロディさん、こんばんは。
富士山をバックに素敵なトレランテストセンタ~♪
あのあと、おすすめのほうとうのお店にいってみた!安いしおいしい~。
またよりますね。次回は、ウッドチップコースを案内おねがい!
by usako_sasashin | 2013-05-02 18:37 | UTMF | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31