トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

三浦アルプス

今年のGWのメインイベントは、前半はUTMF、後半は3日のチームトータス練習。毎回、ついていけなくて・・・今回も前日からキンチョー。酸素カプセルに入り睡眠不足も解消してReady to Go♪。
f0202990_040384.jpg

9時京浜長浜駅。4日前にUTMF入賞したYamayaさんをはじめ、レースを完走された方多数・・・おめでとうございます♪・・・160kmの疲れをとるリハビリラン・・・スゴすぎるんですけど。

鏑木さんの「のんびり楽しく行きましょう」はジョーク・・またしても、ビリ。ラビットチーム唯一の女性、トントンさんが励ましてくれる~「サンチョー♪サンチョー♪」。

走行距離42km、最後はtomoさんに引張ってもらい材木座OSJへ到着できました。よかった・・・前回の合宿もついていけずリタイアしているのでなんとかクリアしたかったのでうれしい~。レースより厳しいトータス練習ですが、参加している方々のモチベーションが凄く刺激になります。

次回はもう少しついていけるようになりたいな。

追記:
ご一緒したSさんからのデータです。
走行距離:42.0km
時間: 06:20:40(私はこれより10分くらい遅い~。)
標高:1,485m
f0202990_2220860.png

[PR]

by usako_sasashin | 2013-05-06 00:32 | チームトータス | Comments(0)


<< 箱根外輪      UTMF2013① >>