世界遺産

週末が晴れてよかった♪。八ヶ岳スリーピークから2週間、走らない日々でした。仕事で余裕がなく・・と言い訳・・してますが、富士登山競走まであと約1か月。

世界遺産に決まりましたね。賛否両論ありますが、富士山と取巻く環境が良くなればうれしいです。

新しいリュックがほしい~♪と思っています。たくさんありすぎて迷っちゃう。
今まで使用した中で一番使い勝手がよかったのは、旧ルーファス。この時は、男女兼用。軽くて好き。背中のハイドレーション用ファスナーが壊れてから使わなかったのですが、縫って復活♪
f0202990_2121472.jpg
ワッペンも着けてお祝い♪。ウキウキ♪。
f0202990_21354650.jpg

明日は箱根ガイリ~ン。
[PR]
Commented by しらちゃん at 2013-06-25 23:35 x
そんなにたくさんザック(私はリュックよりザックと言います)使っているのですか? 私はグレゴリーの旧式モデルをかれこれ6年も使っています。レースの時だけなのでいたまない。遊びの時はオスプレイ。こちらは買い換えました。

私としては、ハイドレーションスタイルがいいのか、全面にボトルを付ける方式がいいのか、真剣に考えるべきころかなとは思っています。sasashinさんはいかが。

富士登山競走を出て1ヵ月後にTDSですよね。楽しんできてください。まさか信越五岳の連チャン?
Commented by usako_sasashin at 2013-07-08 22:27
しらちゃん、今年は買ってないですよん。本当はすごくほしいのですが、練習もしてないので・・このふるいルーファスでTDS、信越、ハセツネにで出る予定です。やはり一番好き。しらちゃん、いつも応援ありがとうございます。
by usako_sasashin | 2013-06-22 21:07 | 富士登山 | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31