2013年 07月 08日

札幌市内ラン

偶然・・・昨夜の19時羽田発ANA77便は七夕フライトでした。浴衣姿のイケメン・美しいCA。さらに、機長のお名前は「ヒコ」、CAは全員「オリ」とつく徹底振り。ANAパフォーマンスこたわりにびっくり♪。いいね。

今日の札幌は25℃。猛暑のTK・・・・SPはカラットして快適です。19時過ぎから市内ラン。
f0202990_2345463.jpg
山姥、大志をいだきます。クラーク博士もビックリ?
f0202990_2362633.jpg


ネットで見つけたコースをアレンジ。走っているのは、オノボリさんくらい。
f0202990_236019.jpg

北海道大学~札幌駅~大通公園~道庁~札幌の約7km。20年ぶりの時計台。
f0202990_239266.jpg
歴史建物を横切りおわり。
f0202990_2394539.jpg
海鮮丼を食べにいく予定でしたが。。何時もよりぜいたくな白ワインと道産食材でホテル飲み・・・。
f0202990_2310589.jpg
金曜日夜、東京にもどります。
[PR]

by usako_sasashin | 2013-07-08 23:01 | Run | Comments(2)
Commented by ハナ at 2013-07-09 20:22 x
私、今週の金曜日の夜から北海道です〜。超すれ違い…(^_^;)
今、大雪山のレースの準備でアタフタしているのですが、札幌で涼しそうですねぇ!夜は冷えるかしら…。どこまで冬の装備がいるか悩み中〜(←楽しく♪) 札幌グルメ&ランを楽しんでくださいね!
Commented by usako_sasashin at 2013-07-09 23:04
ハナさん、こんばんは~♪。
わぁ、大雪山の100kmに出られるのですね!楽しんで♪応援しています。すれ違い・・残念・・。
今日も27℃ありましたが、地元に方からみると蒸しているのですが、東京に比べれ湿気もなくて快適なのです。汗冷えするくらいでした。
レースレポ、楽しみにしてますね。ファイト♪


<< 藻岩山      世界遺産 >>