北海道大学

札幌ラン第4弾、本当は大倉山に行きたかったの。ジャンプ台の脇にハイキングコースがあるらしいのですが、週末21時まで営業しているリフトが木曜日は18時まで・・。ということで北大構内ランに切り替えました。

キャンパスマップを片手に約4.7km。外周をはしると7kmあるようですが、せっかくなので排気ガスのない構内がいいな。
f0202990_23231230.jpg
市内にランナーがいない理由は、みなさん大学内を走っているのですね。いるいる~♪。信号がないので走りやすい♪。
f0202990_2326398.jpg
ポプラ並木♪。
f0202990_2325735.jpg
ボブスレー発見!初めてみました。Cool Runnings~♪
f0202990_23253943.jpg

f0202990_2326865.jpg
牛さんやひつじくんもいましたよ。
f0202990_23262432.jpg
合計4.7km。素敵なキャンパスでした。遊園地の中を走っている気分、山が見えて、テニスのボールがラケットにあたる音、オーケストラの練習、野球練習の掛け声、牧場、楽しすぎ。わざわざ大通り公園を走るより楽しい♪。
f0202990_0281541.jpg

今日の気温は23℃。湿気もなくてさわやかですが、地元の方によると暑いそうです。お昼に行ったラーメン屋さんでもガンガンに冷房きいていました。

札幌生活も明日が最後。夜には亜熱帯地区にもどります・・冬に東京から香港に行くような気分。
[PR]
by usako_sasashin | 2013-07-12 00:32 | Run | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31