トレイル大好き!

runtrails.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

第66回富士登山競走

蒸し暑いですね。

世界遺産に決まった記念大会。大好きな富士登山競走なのに気持ちがのらない・・スタートするの?
f0202990_2159815.jpg
見たくない・・・言い訳ばかりな自分。五合目なら、行ける?練習不足な今は、現実を知る・・・斜に構えてとりあえずスタートラインに立ってみました。五合目までのつもりなので、アームウォーマーのみ。(←右はアームウォーマー、左はカーブガードだったけど。)

馬返しまで、遅いけど走る。馬返しからは元気♪。どんどん前に進みます。。が。。時すでに遅し。佐藤小屋あと2段でつまずきで関門アウトでした。ビヨ~ヨん。去年は.10秒くらい前に通過。最初から五合目までと決めていたのですが、今、思うと、2時間20分内で通過して終わりにするつもりだったと気がつく有り様。

フツフツ・・・。忙しいのは生きているかぎり平等ですから。時間のコントロール、上手くなりたいな。

364日、同じ事はしたくないと思う今時間でした。

奥宮さん、ゲガからの復活、おめでとうございます♪。
f0202990_22352467.jpg

[PR]

by usako_sasashin | 2013-07-26 21:59 | 富士登山 | Comments(4)
Commented by たーこ at 2013-07-27 11:43 x
何度でも挑戦して下さいよ。
思いがあるなら。。。
自分の壁を突き抜ける努力の持続こそが、しんこさんの求めてる人生のような気がするから。
自分を感動で震え上がらせるような一年を送ろーぜっ!
Commented by ドレミ at 2013-07-31 22:16 x
応援してまっす、私!!絶対何かを得ているハズですから!!
Commented by usako_sasashin at 2013-08-24 00:10
たーこさん、こんばんは。
お返事がおそくなりごめんなさい。努力の持続・・・本当に難しいと感じてる今です。
富士登山競走から1ヶ月、右往左往してるけど来年も山頂に向けて頑張る♪。今年と同じにはしないと。たーこさん、いつも応援ありがと。感動をゲットしようね。
Commented by usako_sasashin at 2013-08-24 14:24
ドレミちゃん、こんにちは。
お返事おそくなりごめんなさい。いつもいつも応援ありがと。
ウダウダやってますが、現地に入りました。
少しでも次につながるような山走りになればいいな。


<< ムーライト信州      ユニ好き >>