人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信越五岳トレイルランニングレース 2013

今年も楽しかった♪。TDSの肉離れから2週間、スタート3日前まで正座ができなくてどうしよう・・という状態でした。トライアスリートのボディメインテナンスをしているトレーナーにかかること3回。なんとか、スタートにたてました。完走するのはもちろん、110kmをこの足で走りきるためには、「やさしく下る」・「関川は歩かない」・「最後の林道は走る」この3つ♪
信越五岳トレイルランニングレース 2013_f0202990_21192136.jpg
今年もこの景色がみれました♪
信越五岳トレイルランニングレース 2013_f0202990_2121872.jpg
途中、スズメバチ駆除のための渋滞約20分?剣玉をするランナー。
信越五岳トレイルランニングレース 2013_f0202990_2121415.jpg
台風で8A 91.3kmで完走扱いで終了になりました。あと、20分はやければ、通過できた・・・かも。
今年はOGがペーサーを引き受けてくれました。第2回のときにもOGにお願いしたのでこれで2回目。眠くなると話かけてくれる、いろいろわがままをきいてくれてありがとう。110km、完走したかったけど、この足でここまでこれたのは、OGのおかげでした。本当にありがと。
そして、アクタさんのテーピングも効果大!信越五岳トレイルランニングレース 2013_f0202990_12433730.jpg

来年は、今年の分も合わせてゴールしますね。
by usako_sasashin | 2013-09-16 21:18 | 信越五岳 | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31