人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑尾山

信越五岳から3週間。季節がすすみ、山は色づいていました。まさに、斑尾イエロー♪。
斑尾山_f0202990_16283155.jpg
今回は斑尾トレイルレースのボランティア。選手じゃないって、こんに緊張感がなくなるのですね。ユルユル~♪ふわふわ~♪楽しい~♪。
斑尾山_f0202990_18261082.jpg
前日の受付作業と、レース当日1A(約9キロ地点)のエイド。そしてきのこ汁係。朝、4時30分、快晴で暖かい。
斑尾山_f0202990_18274884.jpg
紅葉が始まっています。
斑尾山_f0202990_18303549.jpg
50キロ男子、1-2フィニッシュ。4時間台でゴールです。
斑尾山_f0202990_18303422.jpg
16キロ男子表彰式、3位はなんと小学生6年生!。カッコいい♪。
斑尾山_f0202990_1833427.jpg
最後のランナーをお出迎え。

時間とともに雰囲気が変わる斑尾山を見ながら贅沢なボランティアでした。この大会はオーガナイズされており拘束時間は長いですが、ボランティアが右往左往する事はなくやりやすい印象をうけました。さらに、トップ選手の走りも見れて、「刺激・感動・紅葉」とあっという間の1日。

斑尾50K、もちろん110Kとは距離も違うので比較はできないのですか・・・。信越にはない、ふんわりとした温かい大会が新鮮でした。

さて、来週はハセツネ。お天気はどうでしょうね。練習不足ですが、やはりハセツネは楽しみ♪。初心に戻り、目標は完走です。
by usako_sasashin | 2013-10-05 16:28 | Trail | Comments(0)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31