金曜日

やっほ~♪金曜は午後からうれしくなりますね。土日のタイムスケジュールを考えたり、地図をみたり。
f0202990_22503287.jpg
今週はアサランはなし。毎日、5時にアラームをセッティングするのですが・・睡眠不足は、お肌の大敵ですからね.....zzz。

しっくりいかない、意志が弱すぎ!アサカツを宣言したのに。

金曜夜のタマリバー、走っていますね~♪。明け方より、マンションのライトで明るくて走りやすいかも。
[PR]
Commented by しらちゃん at 2013-12-16 23:09 x
金曜日はほっとします。一週間があっというまでトシとっちゃうのがなんですけどね。地図とか登山のガイドブックとか見始めるとたまらない。本当は土曜日は早起きしたいが、つい夜更かし。地図を見てもどこにも行けないはめに(笑)

たまリバーは川沿いにマンションがあるところが明るいかもしれませんね。基本的には犬の散歩の人もランナーも反射板をつけている印象です。下流は自転車が少ないので安全かな。府中付近は夜でも自転車いるのかな?
Commented by usako_sasashin at 2013-12-17 21:51
しらちゃん、こんばんは。
今年もあと2週間!本当に信じられないくらいあっという間に時間がすぎますね。しらちゃんとレース中にお会いしたTDSはついこの前とおもうのですがもう2年前。

たまりバーはこの寒い夜中も走っているランナーがいます。逆に土日の昼間のほうが自転車もスピードを出して危ない気がします。羽田近くは道幅が広くなりさらに快適になりましたね。
by usako_sasashin | 2013-12-13 23:04 | たまりバー | Comments(2)

★BEYOND★


by usako_sasashin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31