2013年 12月 25日

約85km

三連休の目標は100kmでしたが、結果は約85km。二子玉川~生田緑地、皇居、最終日は鎌倉。最後の最後で気がゆるみました。残り400mくらいで下山と思い「お腹すいたぁ」と思った瞬間小さなネッコにつまずきダイブ。
f0202990_0222026.jpg
痛かったぁ。幸い膝にパックリ2cmくらいのキズと太股の打撲ですみました。地元の整形外科U先生に泣きつき「先生、なんとかして~。」「結構ひどいじゃないの・・」。いつも右足ばかり。

整形外科のおとなりは皮膚科。スノーク似の先生でこの先生にもいつもお世話になっているのです。迷いなく整形外科に行きましたが、皮膚科のほうがもしかしたらよかったかもしれない・・治療の違いは何かな?打撲の痛みはないのですが、膝の傷がまだくっついてないみたいです。

        
[PR]

by usako_sasashin | 2013-12-25 00:21 | Run | Comments(4)
Commented at 2013-12-29 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-12-30 09:03
あらら…
痛々しいですね。
大丈夫でしょうか。
Commented by usako_sasashin at 2013-12-31 16:34
kagikome-san、ありがとうございます。
今だ正座ができないのですが良くなってきました。確かに、転びやす区なってきた気がします。また、山でお会いするのを楽しみにしてます。
Commented by usako_sasashin at 2013-12-31 16:34
nao師匠、アラヒフはめげませんよん。


<< OSJ 相馬さんセミナー      冬至 >>